FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑


■れちゃう~~~■ 
11月30日



そんなわけで出たみたいデスヨ(゜∀゜)=3

クソっっっっ…丁度金の無いこんな時期に…_| ̄|○|||




 


 


 


 


 じゃなくてエンクラ!!ヽ(`皿´)ノ




エンクラ1月号表紙


                                 



ろっくきゃんでぃ




なんか縦ロールやらアホ毛やら黒ニーソやらツンデレやら
お嬢様口調やら生徒会長やらヘタレ眼鏡ショタ書記やら
そんな感じな漫画みたいなんで見かけられましたら
よしなにお願いしますですm(__)m




あーもー明日から12月ですのなぁ~






















































o






r






z



今年も残り1ヶ月…気合入れて修羅場りますわんっ!! ゚・(ノД`)


 


■釣れますか?(´∀`)■ 11月25日


 


俺時間で2~3日前、世間一般で言うところの先週18日に
数年ぶりに釣りに行って来まった。

前回行ったのが5~6年前で、友人の山田に着いてって
炎天下の中、パピコとフナムシ踏みに夢中になってただけで
その前に行ったのが中学か高校んときだからホント
10数年ぶりかぁ。

友人のかりなっち(♂)に前々から誘われてはいたものの、
めんどくさかったり忙しかったり激しくめんどくさかったりで
中々行けなかったんですが、 道具その他全部用意するから
手ぶらでいいし、夜釣りだから 終電で行って始発で帰るから
時間もさほど掛からないとのことだったんで
まぁ時期的にも遊びに行ける最後のチャンスだし、
丁度18日の朝まで アシの予定だったんで終ってから
ゆっくり寝て行けるなぁと承諾。




が、

結局徹夜でアシ終って帰ってきたら夕方4時…
んでアシ先からメールでやり取りしてたから改めて
目的地と電車時間をパソから検索。

…片道2時間弱??! てか堀ノ内ってどこ!!?(;´Д`)

そんなワケで徹夜明けで足がつったりしながら4時間ほど
仮眠して、埼玉から遥か遠い横浜の遥か先の堀ノ内に
行ってまいりました と言う所でやっと前フリ終了。


駅から直ぐそばの防波堤に着いたらととととにかく寒い!!
               ((((TДT;))))
おまけに小雨まで降って風ビュービュー吹いてるし…
              ((((((T皿T))))))
それでも10年ぶりの釣りにwktkしながらじゅんb

ギギギギャース!!ゴガイこえー!!!!!!

何だろう…
昔は全然平気だったのに大人になってすっかり虫とか蟲とか
全然触れなくなってまちた…゚・(ノД`)

まぁそんなおっかなびっくりで餌を付けつつも、数時間後には
素手でぶちぶち千切って指をゴガイ汁まみれにしながら
クセっw とか言ってましたが(笑

んでいよいよ釣り始めるも5m以上飛びやしねぇ…orz

あたふたしてるうちにかりなっちがタコをヒット!



タコ



とりあえず寒かったんで早速タコをさばいて味噌汁に(笑

美味ぇーーーーーーーっ!!!
具はイイダコ1匹だけなのに凄く出汁が出て、また寒い中だから
めちゃめちゃ美味い!

とか言ってる間に俺の竿にも新たな具がヒット!!


 


 


 


 


 


 


 



ヒトデ3枚って…orz






ヒトデ三枚…orz


そしてかりなっちはタコ2匹目をヒット…チッ
横目でい"い"ぃ~~~~~~~っ!!!っとなりつつも
今度は結構重い手ごたえ!


 


※noちゃんデス






20cmそこそこのゴンズイをヒット!!!♪

10数年ぶりの獲物に歓喜しつつもとっとと味噌汁に(笑

しかしまぁその後は寒気吹きすさぶ中、ガタガタ震えながら
ヒトデ釣ったりヒトデ投げたりヒトデをペンチでバラしたり
してるうちにいよいよ始発の時間に…orz
さすがにヒトデ解体業を生業にしていくのにも
不安を覚えだしたので、 そろそろ引き上げようか
と思ったらそこから一気に魚が掛かり出すし!!(笑

結局予定時間だいぶオーバーして釣りまくって、
個人的釣果は

ゴンズイ1匹
タコ1匹
ベラ1匹
メバル1匹
カレイ2匹
ヒトデ7枚

とまぁなかなか満足でちたw

そして帰りにかりなっちの釣った分と合わせて20匹ほどの魚を
お互い相手に押し付け合い ありがたく全て頂いたんで、
家に帰って早速、煮付けやら刺身やら塩焼きやら作ろうとwktk
しようにも全部合わせてコンビニの一番小さい袋にかなり
余裕をもって 入る位の雑魚しかいやしねぇんで全部まとめて
油で揚げて南蛮漬けにして バリボリ頂きまちた♪





そんなこんなで現実逃避も無事終ったんで
今年中にやらなきゃならない仕事予定を確認してみる…

■30p漫画下描きまで終らしてチェック提出
■20p漫画プロットからキャラペンまで終らす
■ゲストカラーイラスト1枚
■アシ4回

と、とりあえず全部とっとと終らせて自分の冬の本に
取り掛からねば…orz


 


■そんなわけで■ 11月17日


 


いい加減ホムペを作ろうと思い立って
とりあえず日和気味にブログでお茶を濁す始末…orz


そんな感じでちょこちょこ日記やら絵やらをうぷって行こうかと
思いますんで生暖かい目で見てぇ~~ん♪


 


 


 


 





[PR]

|11-25|日記||TOP↑



★単行本★


初単行本『お姉ショまみれ♪』表紙(予定)

初単行本『お姉ショまみれ♪』が6月17日にエンジェル出版様より発売されます!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

★早速Amazonでぽちってみる★


★DL販売中★


ANGEL倶楽部でのデビュー作から最新作までがDMM.com様にて絶賛
かどうかはアレですがなんかDL販売中みたいです。

 ■ただ今DL販売中■


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2009~2010年■


~準備中~

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2008年■


■ANGEL倶楽部12月号(エンジェル出版)
 20p漫画『マヨナカハジュンケツ』掲載

…でしたが、誤植により『マヨナカハジュンシン』表記で掲載…orz

『マヨナカハジュンシン』 


えろナース雅弓さん♪

 

うっふんナース雅弓さん♪



まじかるナース雅弓さん♪

■コミックガム11月号(ワニブックス)小冊子 一騎当千アンソロ「一騎挑戦4!!」
 4p漫画『続!もー、しませんから。』掲載
 
呂布さん


もーちゃん 

■おとぎ奉り12巻初回特典版(ワニブックス・井上淳哉著)
 2p漫画『おとぎり躁』掲載

いロリ 

■コミックガム7月号(ワニブックス) 小冊子 一騎当千アンソロジー「一騎挑戦3!!」
 4p漫画『もー、しませんから。』掲載

一騎当千アンソロ『一騎挑戦3』 呂布さん

一騎当千アンソロ『一騎挑戦3』 もーちゃん 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2007年■

■ANGEL倶楽部12月号(エンジェル出版)
 20p漫画『妖華観月(ハナミヅキ)』掲載

ANGEL倶楽部12月号掲載


■ANGEL倶楽部5月号(エンジェル出版)
 20p漫画『Cherry drops』掲載

「Cherry drops」扉絵
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2006年■


■ANGEL倶楽部2007年1月号(エンジェル出版)
 20p漫画『ろっく・きゃんでぃ』掲載


ろっくきゃんでぃ


■マジキューコミックス『うれっこどうぶつ』(エンターブレイン・濱元隆輔著)
 1p漫画『はまもとたんコンサートinはまけっと』&ゲストカット掲載

■ANGEL倶楽部6月号(エンジェル出版)
 20p漫画『シークレット★シークレット』掲載

シークレット★シークレット 

■ANGEL倶楽部3月号(エンジェル出版)
 20p漫画『バレンタイン・キッス』&巻末フリートークイラスト1p掲載

バレンタイン・キッス  

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2005年■

■マジキューvol.22 『うれっこどうぶつ』(エンターブレイン・濱元隆輔著)
 ゲストカット掲載

■ ANGEL倶楽部2006年1月号(エンジェル出版)
 20p漫画『Girl meets Girl』掲載

Girl meets Girl 

■マジキューvol.21 『うれっこどうぶつ』(エンターブレイン・濱元隆輔著)
 ゲスト出演 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2003年■

■colorsアンソロジーコミックス 魔法少女アイ・特命教師瞳(マイクロマガジン社)
 イラスト1枚掲載 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■2002年■

■美少女症候群2002 制服編1(ふゅーじょんぷろだくと)
 10p漫画『女らんまの下腹部にぬるま湯かけてちんこを生やす新手のプレイ!!!!
                   -あかねが考案。特許出願中。』掲載
    
※注) モリガンとさくらの漫画です 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆















|11-17|お仕事情報||TOP↑


◆イベントには、個人サークル
『腹切薬局(はらきりやっきょく)』
日向悠二との合体サークル
『地下魚薬局(ちかうおやっきょく)』
のどちらかで参加しています


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■今後の予定■   

◆5月3日開催のふたけっと7

A-12a 地下魚薬局

で参加します!
   
   

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■ 既刊情報■

虎の穴バナー
メロンブックスバナー  
同人堂バナー  

おまけまみれ♪  
■初単行本発売記念限定本■
『オリジナル』本
『おまけまみれ♪』
20100815 コミケ78発行(※18禁)

ベッキー対七本の悪魔超人  
■腹切薬局通信 Vol,14.75■
『ぱにぽに』本
『ベッキー対七本の悪魔超人』
20090816 コミケ76発行(※18禁)

   アディーネ様対非螺旋型海綿体
 ■腹切薬局通信 Vol,14.25■
『天元突破グレンラガン』本
『アディーネ様対非螺旋型海綿体』
20090506 ふたけっと5発行(※18禁)

 魔法騎士海ちゃん対妄想召喚士
■腹切薬局通信 Vol,14■
『魔法騎士レイアース』本
『魔法騎士海ちゃん対妄想召喚士』
20090426 comic1☆3発行(※18禁)

セーラー服と奇械人コウモリおっぱい 
■腹切薬局通信 Vol,13■
『カプコン』本
『セーラー服と奇械人コウモリおっぱい』

20081230 コミケ75発行
(※18禁) 

 MeiQ組曲  
■腹切薬局通信 Vol,12■
『世界樹の迷宮Ⅱ』本
『MeiQ組曲』

20080817 コミケ74発行
(※18禁)

電脳ち●こ触手VSふたなりオバちゃん17才(笑) 
■腹切薬局通信 Vol,11.5■
『電脳コイル』本
『電脳ち●こ触手VSふたなりオバちゃん17才(笑)』
20080504 ふたけっと4発行
(18禁)

続!こんな感じのぱにぽに本
■腹切薬局通信 Vol.11■
『ぱにぽに』本
『続!こんな感じのぱにぽに本』
20080427 comic1☆2発行(※18禁)

『※作者急病(マジで…)につき割とインチキ臭い突貫コピー本、正しくは、ペーパーを折り畳んだだけのモノこと電脳ぽにル♪』 
■腹切薬局通信 Vol,10.25■
『ぱにぽに』&『電脳コイル』本
『『※作者急病(マジで…)につき
割とインチキ臭い突貫コピー本、
正しくは、
ペーパーを折り畳んだだけのモノこと
電脳ぽにル♪』』

20071231 コミケ73発行
(※18禁)

Queen’s Bontage
■腹切薬局通信 Vol,10■
『世界樹の迷宮』本
『Queen’s Bontage』
20070819 コミケ72発行(※18禁)

こんな感じのぱにぽに本
■腹切薬局通信 Vol,9■
『ぱにぽに』本
『こんな感じのぱにぽに本』
20070617 サンクリ36発行(※18禁)

※これ以前のものはそのうち載っけますえへへー(*´∀`*)

◆通販直リンページはこちら◆
↓↓

虎の穴バナー
メロンブックスバナー  
同人堂バナー

※腹切薬局の同人誌は、上記以外では
委託販売、ネット通販、DL販売、およびその他取引は
一切しておりませんので、
無駄に不当な高額をふっかけている
中古販売サイトでうっかり買ってしまいますと、
「おいおい、こんな高額だからついつい有名作家かと期待して
買ったけど こいつの画力とこの内容でこの値段はねーな!!」
と、大変しょんぼりしてしまう可能性が大でございますので
どうかくれぐれもご注意くださいm(__)m

ってかまだ在庫いっぱいあるし!
  

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




























|11-17|同人、イベント情報||TOP↑


★普通な絵の倉庫★


     ★NEW★ 20100903 1点追加

2009年賀絵

07夏コミカット。とりあえず世界樹の迷宮で申し込んで見ました。 comic1サークルカット「護くんに女神の祝福を!」 葵ちゃんお誕生日記念ラクガキ 06冬コミカット
芹パジャマ ぷそのマイキャラ ケイ姉さんとよそん家の娘っ子 芹 

そのうち増えます('∀`)b


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





















|11-17|普通絵ギャラリー||TOP↑

★えちぃ絵の倉庫★


※子供は見ちゃらめぇ~~っ!!ヽ(`д´)ノ

★NEW★ 20100903 4点追加

twitterで描いたお題絵『パジャマモリガンお姉ぇさん』 初単行本『お姉ショまみれ♪』表紙絵 セーラー服と奇械人コウモリおっぱい表紙絵 セーラー服と奇械人コウモリおっぱい表紙絵(アナザーカラー)


ふるふるベッキー 幻のオマケ本表紙 ラクガキもりがんお姉ぇたま1 「Cherry drops」扉絵
 
★ ★ ★

※↓↓ふたなり絵注意!!↓↓

★NEW★ 20100903 1点追加

日向さん家のふたなり餡娘ちゃん~その3~

電脳ち●こ触手VSふたなりオバちゃん17才(笑)3p目 ゲストで描いた日向さん家のふたなり餡娘その2 ゲストで描いた日向さん家のふたなり餡娘その1
  
…そのうち増えます。きっと。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
























|11-17|えちぃ絵ギャラリー||TOP↑


ご意見、ご要望、ご感想やらございましたら
ご自由にお書き下さい。


はしゃいだり凹んだりします。




掲示板へGO


 




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆












|11-17|掲示板コメント(5)TOP↑


◆日記一覧◆


2012年
2011年
2010年12月
2010年8月
2010年6月


2008年12月 
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月

2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年9月
2007年8月
2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月

2006年12月
2006年11月


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







|11-16|日記一覧||TOP↑


◆リンク◆

鉄骨(山田無明さん)
地下魚!(日向悠二さん)
部室つくるよ(おぎーさん)
和風建築Blog(八雲剣豪さん)
ryusukeworks(濱元隆輔さん)
鉄屋(鉄矢さん)
順風満帆堂(飛田竜夫さん)
破滅アーバン(男太さん)



腹切薬局バナー 
http://harakiriyakkyoku.blog73.fc2.com/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







|11-16|リンク||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
