FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

メス 12月24日



からあげ1.8kg

男3人集まったんでとりあえず唐揚げを1kg揚げる。
あとケーキ1ホールを仲良く三等分する。
甘いケーキが何故かしょっぱい…。


ちなみに写真は、前にからあげ1.8kgと天ぷら1kg
揚げて食ったときのやつ。男4人で。



■ちぃ覚えたー■ 12月23日



かるらはレベルがあがった!!

かるらは がぞうサイズへんこう をおぼえた!

かるらは はんいしてい をおぼえた!

かるらは モザイクのいれかた をおぼえた!

カラーはまださきのようだ!


 


■今年も残り2週間なわけですが■ 12月16日


 


♪まだまだぜんぜんおわんなぁ~~~い♪♪

と言うワケでプロットチェックの返事待ちしてる間に
同人の方をちょこちょこと~とかやってるのさえ
もう嫌になってきたんでぷそ絵でも落描き落描き~っと


ぷそのマイキャラ ケイ姉さんとよそん家の娘っ子 芹



     


『このたび、2007年3月31日(土)をもちまして
ドリームキャスト版「PHANTASY STAR ONLINE」「PHANTASY STAR ONLINE ver.2」及びゲームキューブ版「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II (Ver1.1)」「PHANTASY STAR ONLINVE EPISODE ?&? Plus」「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution」に限り、そのネットワークサービス(全世界)を終了させていただくことを決定いたしました。』


 

 

 




……

mjkorz


もう、ぷすがあんな感じだからGC版ぷそに戻ろうかしら
とか思ってた矢先に…_| ̄|○|||

ちょっと夏までにはさよならぷそ本出そうかしらねぇ…



■2006年11月分日記■




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

|12-16|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
