FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

その後  3月21日



主食にウィダーインとうどんとゆるゆるのチキンラーメンと
Bigぷっちんプリンが加わった者です。

丸2日寝転がって胃の痛くないポジションを探して
ごろごろしたり、1ヶ月ぶりにセカキューやったり
してましたが、全快とはいかないまでもまぁ何とか
稼動出来る様にはなったんで仕事に行って来ました。
行きは歩くとじわじわボディーブローが効いてくる感じ
でしたが、いざ仕事始まると不思議と平気になってくる
もんですなぁ…w
出された弁当はさすがに一回じゃ喰いきれなかったんで
二回に分けて喰いましたが。婆ちゃんくらい咀嚼してw
なんかここ数日まともな固形物喰ってなかったから
胃が満たされてかえって良くなったみたいでした。
まぁその後夜食で梅おにぎり喰ったら、てめぇ調子にのんなと
お腹の中に人に中パンチを頂きましたが…。

んでまぁその後はアシ終った帰りに徹夜明けでSIC展行って
大胆に組み込まれたメカゴジラとエイリアンとサザエの蓋を
探し当ててきゃっきゃきゃっきゃ喜んでたりする位に
なってましたえへへー(*´∀`*)
んで帰りに山田んとこ行って雑炊作ってもらって薬飲んで
半日寝てたらもうすっかり全快しました。

まぁ今回のことで色々と考えさせられたんで、これを機会に
無茶をせず体のことも気に掛けるようにしようと思いますわん。
てかここ1~2年でアシ先でぶっ倒れたのこれで3回目じゃん
とか言うことに今気付きましたえへへー(*´∀`*)
あとベルトの穴が一個緩くなってたw



なんか今回多方面の方にご迷惑を掛けたりご心配頂いたりして
本当に申し訳ございませんやら有難うございますやらです…m(__)m








そんなわけで今日からまたアシ行ってきまつ('∀`)ノシ



■きゅーきゅーびょーとー24じ■  3月15日


 


どうも、只今主食がお粥とポカリとガスター10な者です。

えーと、倒れましたえへへー(*´∀`*)


14日から3日間アシの予定だったんですが、
初日終って皆で飯喰いながら少々お酒を飲んで寝ましたら
3時間ほどで目が覚め、胃が張ってたんでまぁいつもの胃腸炎かと
胃薬飲んだら、治るどころか更に悪化して、吐くことも
歩くこともままならない状態に…
結局薬飲んで夜まで寝てたんですが、どうしようもないんで
一旦帰ることに。
ここまで酷い胃腸炎はかかったことがないんで、胃潰瘍か
悪くすりゃ手術までいくんじゃないかと思いつつ
駅に着いたら倒れるようにタクシーに転がり込んで
近所のバカデカい総合病院に。
一通り診断受けて、レントゲンまで撮った結果、
まぁ胃腸炎か悪くすりゃ胃潰瘍とのこと。
行ったのが夜で胃カメラ専門の医師がいないんで、1~2日
様子見てまだやばいようだったら昼にまた来てとのことでした。
そんなわけで昨日の夜から今日1日ず~~~っとごろごろしてました。
午前中は椅子に座るのも辛かったんですが、今はまぁ
パソコンいじれる位まで回復したんで、あと1日薬飲んで
寝てりゃ全快かなぁってところですわい。
てか18~19日がまたアシだから治さないといけないんですがな!

さすがにここ2週間まともに寝てなかったんで
相当体に疲れが溜まってたみたいですわい…(;´Д`)
さすがにもう無理がききにくい年なのかしらねぇ…

とりあえずしばらく禁酒します…orz



■やっっっっと終わったーっ■  3月13日



のでちょっと寝てアシ行ってきまつ(≧▽≦)ゞ





確定申告は?



■2007年2月分日記■



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

|03-16|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
