FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

健康って大事デスネ■  4月18日

どうも、
毎朝爽やかな風が運んでくる酢の香で目覚め
酢の香に鼻腔をくすぐられつつ遅めのモーニングを済ませ
良く晴れた午後には酢の香に包まれながら洗濯物を干し
雨の日には鉛色の空と酢の香のせいでなんだかちょっぴり
ブルーな気持ちになり
夜には満天の星空と酢の香に身を委ね学生時代を思い返し
真夜中センチメンタルに浸る自宅の真裏がミツカンの
デカい工場な者です。


木曜に飲み会行った翌日から軽く胃もたれが続いて
たんですが、ガスター10飲んで色々モヤモヤしてた
気分転換も兼ねて土曜日に仕事道具一式抱えて中野の
山田ん家に。
んで着いて早々まぁ~~た胃の調子が悪化した上に
熱は無いもののなんか悪寒までし出したんでとりあえず
布団敷いてもらって横になる…orz
翌朝、メレ様やらおっふぁいやらヨーコさんやら
おっふぁいやらクロミ様やら観てハァハァ言ってたら
しまいにゃあタモリ観てもハァハァ言い出したんで
熱を測ったら37度6分…
まぁとりあえず風邪伝染しちゃ悪いんで帰ろうとすると
「いや、いいから寝てろって…」と言う山田に
「も、もうっ!風邪が伝染っても知らないんだから!!」
と頬を赤らめハァハァしつつ頭から布団を被る。
が、結局胃が痛くて30分で目ぇ覚めるし…orz
夕方、ボーっとしながら茶碗3分の1ほど飯喰って
薬飲んだら急激に眠くなり、気が付きゃ月曜の朝まで
15時間半も爆睡…
さすがにこれだけ寝りゃ回復しただろうと再度検温したら
38度ですってよ奥様!?この子平温35.5度なのに。
運良く山田が火曜まで仕事が休みだったのとホントに
歩けない位ヘッドボンテージとシールドスマイトが
見事にきまってたのでそのまま療養することに。
翌日、
「治ったからぁ!もう治ったからぁー!絶対だからー!!」
と37度4分の体温計をポッケに隠しつつグーで頭とお腹を
バンバン叩いて焼き肉が喰いたいとダダをこねてると
近所に住んでる欠食児童御大が見舞いに来る。
とりあえず10秒前の会話を本気で憶えてなかったことに
本気で引かれたので大人しく苦いお薬を飲んで横になりゅ。
そんな脳がゆわんゆわんした状態で御大が持ってきた
マルホランドドライブのDVDを観せられ、さらに脳が
ゆわんゆわんする…。それなんてイヤガラセ?

まぁ何だかんだで丸4日間も人ん家で寝込み、身の回りの
世話や毎度毎度飯まで作ってもらって何をやっているの
かしらこの極潰しはっ!?と感謝と軽く死にたい気持ちに
なりつつゆわんゆわんした頭で山田に、
「この際チンコ付いててもいいから結婚しねぇ?」
と、年俸100万を提示したところ
「う~ん500万なら」と言われ、
「そんなおっぱいも無いような奴に年収の3倍弱も
 払えるかっ!!!!」
と、交渉決裂したのとほぼ全快したので恥ずかしながら
我が家へ帰ってまいりました。てか年収ばらすなバカ。

しかしまぁ、先月倒れたのからだんだん胃腸炎になる
スパンが短くなってきてるし、ここいらで一度、
精密検査なり人間ドックなり受けた方が良いん
でしょうなぁ…っていうかホントに受けないとな、うん。




誰か一緒に人間ドック行かねぇ!?


う~んう~ん
     4月12日

 

なんだろう…
毎度毎度妙にブログのレスポンスが悪くて
更新してもなかなか反映されなかったり
変な改行されたり、文字のサイズが勝手に
変えられたり、中央寄りに設定したのに
左寄りになったりするんで、再三直しても
なっかなか直らなかったりで
軽くうぃらうぃらしてまいりました…・゚・(ノД`)・゚・

まぁ無料だしいいやw

 

 ごめんなさい、こう言うとk(ry■   4月11日


どうも、職場で新人の子にいきなり真剣な顔で
「私、緑川光さんと結婚したいんですが
どうすればいいですか?」
と言う相談を受け
「えーと、…とりあえずファンクラブに
入ればいいんじゃないかな?」
と、何の面白みもなく受け答えしてしまった者です。

そんなわけで遅くなりましたがエンクラの最新号が
出ましたのでよろしゅうお願い申し上げますm(__)m
しかしまぁ、毎度毎度
楼羅淳」だの「迦羅淳」だの
「karura jyun」
だのと散々ゲーメストもしくは
ケイブンシャの攻略本ばりに
PNを間違われてきたのもひとえに
クソめんどくせーPNつけた自分が
悪いんですがねえへへー(*´∀`*)
おかげ様で今回はPNを間違われることもなく
無事に掲載されましt…




もう合体サークル名これにしようかしら…orz


…せっぷくじゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

まぁ、昔からサークルに来た人に
「ここって”せっぷくやっきょく”ですか?」
って散々間違われて来たんで別にいいんですが…w
知り合いの編集にもオメーめんどくさいから
PN変えろ!って言われてきたしそろそろ
分かりやすいPNとサークル名に
変えた方がいいのかなぁ…
自分でもたまに書き間違うくらいだしな!
まぁ絶対変えませんが('∀`)

そういや先日仕事行ってる間に、友人から単行本が
送られてきてたので早速開封~
わざわざサインまで入れt…



1巻のときはちゃんと書いてたじゃねーか( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;’

オマエ絶対わざとだろ?
ヽ(´∀`)ノ┌┛)`Д゜)・;'

 


どっこい
   4月9日

 

とりあえず生きてますヨー(´д`)

なんか三月は原稿終った直後から急にアシの依頼が
立て込んでわたわたしてました…ってか何だ
2週間で5箇所しかも全部泊まりって?

まぁ忙しかったとは言っても、中休みに2回
中野の欠食児童御大んトコ行って
またかみちゅ観てにやにやだらだらしたり
時効警察観てにやにやだらだらしたり
グレンのヨーコさんのおっふぁい観て
にやにやだらだらしたり
スパム喰ってにやにやだらだらしたり
ゲキレンのメレ様のおっふぁい観て
にやにやだらだらしたり
セカキューやってにやにやだらだらしたり
都知事選の政見放送観て
ぽかーんとしたりもしましたが
とりあえずまたアシ行って来ます('∀`)ノシ


■2007年3月分日記■




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
|04-09|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
