FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

■太陰■ 1月25日


どうも、人様よりお腹の小袋が一つ足らない者です。

えーそんなワケで1月の10日に、無事 胆石の手術を済ませ、
ちょいとしたエキサイティングな入院生活を済ませ16日に退院。
翌17日に通院して抜糸を済ませ、永かったローカロリー拘束生活とも
いよいよおさらばと、高カロリーを摂取すべく帰りに一人で回転寿司へ。
死亡フラグ回収も兼ねて。

流れてくる寿司ことカロリーを貪り喰いながら、前日 友人山田に言われた
「きっと抜糸後に傷が開いて中身が出てくるw」的なことを思い出し、
「これ寿司喰ってる最中に傷開いたらホントに死亡フラグじゃんw」
と、エディ・マーフィー(CV:下条アトム)ばりの苦笑いをしておりました。






















まさかホントに傷が開くとはな…orz


しかも「デブちんが調子に乗って30皿喰ってお腹が膨れて…」
ならまだしも たった6皿目で…

急いで血まみれのお腹にシャツの上からサラシと腹帯を巻いて、半泣きで
病院に電話し、電車で15分前に来たルートを逆戻り。
病院に着いたら、まっててくれた婦長さんが血まみれのサラシを見て、
俺以上にあわわあわわしながら、オペが終ったばかりの先生を呼び出して
傷を診てもらう。
どうやら、お腹の深い部分ではなく表面部分だけがちょいと開いたようで、
そこから手術のときに筋肉組織のところに溜まってた固まりかけのが出て
きたもよう。ヤクルト1本分ほど…。
まぁ中身はちゃんとくっついてるので大丈夫です、と説明を受け安心する。
いやまぁそうは言ってもなぁ…シャツもズボンも血まみれだしw

とりあえず傷を再度開いて、溜まってたを全部出す。
まぁ、ばんそうこう貼っとけば問題無いくらいだったみたいだけど、一応
保険で3針縫うことに。
そのまま診察室でちょいとしたオペを済ませ、痛み止めと抗生物質の薬を
もらい再度帰路へ…。

とりあえず心の中で

「…どんだけ」

と呟き、色んな意味で死にたくなる…。



そんなこんなで1週間後の24日、 
いつ裂けてもいいように、サラシと腹帯とタオルを数枚、一切れのパン、
ナイフ、ランプ、カバンに詰め込んでラピュt…もとい、再度抜糸のために
再度通院…。
抜糸後、先生からの再度「傷もばっちりくっついてます」のセリフに
墓場鬼太郎ばりの上目使いで答えつつ、お腹を押さえておっかなびっくり帰宅。
事あるごとにお腹を出して、バンソウコウからがにじんでないか確認しつつ
おっかなびっくり過すこと丸1日…。
おっかなびっくりバンソウコウをはずして見ると、でっかい血の塊のかさぶたが
ぼろりと取れて、傷は見事にくっついておりました。


なんかもう、激動の2ヶ月間でしたがこれでやっっっっと普通の生活に
戻れますわい…('∀`;)




あと私信ですが、
メールで手術日を聞かれ、見舞いに来られるのがこっ恥ずかしかったので
「2月29日に実家帰って手術します♪」と返信したら普通に納得された
某カミムラさん、…何で納得してんだこの人は? と思っていたら、今年は
閏年だったことについさっき気付きましたえへへー(*´∀`*)


 


■超執刀■ 1月8日


はいどうも、元旦に届いた年賀状がメロンブックスからのみ
だった者です。


そんなワケで明日からまたナースプレイを堪能するついでに
超執刀されてきまーす♪(≧▽≦)ゞ


初めてのオペレーションで、無事生きて帰って来れるかもう
ドッキドキDEATH♪(*ノωノ*)
なのでとりあえず死亡フラグ乱立しときますね。


●俺退院したら平和苑で焼肉
●俺退院したら世界の山ちゃん
●俺退院したらもうやんカレー
●俺退院したらホルモン食堂
●俺退院したら回る寿司
●俺退院したら大戸屋
●俺退院したら松屋でカルビ定食
●俺退院したらちくわの磯部揚げ喰い放題
●俺退院したらコロッケ喰い放題
●俺退院したらアルフォート喰い放題
●俺退院したらうまい棒喰い放題





■ け め■ 
1月4日 


 どうも、新年の抱負が「コロッケが喰いてぇ」な者です。

あーまぁそんなワケで、なんか3~4日前から明けたの明けないのと
けっこう周りでも騒がれてる今日この頃ですが、今年もそんな感じで
まぁよろしくしたりしなかったりでまぁ…ね? はい…。
しかしまぁ…良い歳こいて誕生日やらクリスマスやら正月やら、この
ての挨拶が生理的にホンっっっっトに苦手なのはどうしたもんかと、
お医者さんに診てもらっても、十中八九「中二病です。」の一言を
めんどう臭そうに言われて診察料4725円也なワケですが…。
でも…そんな僕にもついに彼女が出来ました(*ノωノ*)
とりあえず及川奈央似で、職業はナースですえへへー(*´∀`*)
うそですが…。


えーそんなワケでたかだか年始の10文字の挨拶言うのにとんだ
手間のかかりっぷりなワケですが、けして縦に読むなよな?
年末年始の飲み会、コミケなどなどお疲れ様でございました
ならびに本当にどうも有難う御座いましたm(__)m
昨年は年末に色々とやられっぱなしで、かなりぐったりな年で
ございましたが、まぁ個人的には商業漫画の評判が良かったりと
割と良い事もあったんで意外に±0、と言うよりプラスな年でしたw


とりあえず今年は、レバーと鶏皮とホルモンと豚の角煮を満面の
ほくほく笑顔でウォッカで流し込むいつものスタイルに戻せるよう
頑張ります!!
もちろん及川奈央似のえろナースさんに会いたいがために。
えへへー。


とりあえず“ストーン”関係と年末年始の日記はまた後でまとめて
書きます、はい。
んでもって今日からまた一ヵ月半ぶりにアシ復帰してきます。
まともにペン使えるかわかんねぇけどw ('∀`)ノシ


 


■2007年12月分日記■





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
|01-04|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
