FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑
■迷宮組曲?■ 2月29日



鹿ぁああああああああああああああぁぁぁぁああああっ!!!!!!(挨拶)

どうも、長時間セーブしないまま 採取中にポセイドン2連チャン喰らって
半壊しながらもなんとか生き残り、安堵した5秒後にアリアドネの糸を
持ってないことに気付いたときに握り締めた拳の矛先が自分の右側頭部
な者です。

そんなワケで やってない人には何のこっちゃな話題でしょうが、
鹿や恐竜に踏み潰された轢死体の山を見上げて 新たな性癖に
目覚めるゲーム、略して世界樹の迷宮?ですが、
とりあえず今回の初期パーティーは

メインパーティー
■ブシ子(ドS巨乳軍曹)
■ダク子(癇癪淫乱ロリっ娘)
■パラ子師匠(ツンデレお嬢様)
■バー子(くるくるぱーロリっ娘)
■メディ子(ヘタレ男)

セカンドパーティー
■ドマン(ロリコンバカ)
■マグス(ロリコンエロじじぃ)
■レン子(がんばり屋さん)
■アル子(天然)
■猫(ぬこ)

メインパーティーのサポートジョブ(同キャラ名で職業変え)
■ダク子(ドS巨乳軍曹) 縛り専門
■レン子(癇癪淫乱ロリっ娘) 戦闘専門
■アル子(   〃    ) 物理テク専門
■ドマン子(くるくるぱーロリっ娘) 斧専門
■カス子 (      〃     ) ロリコン操り専門
■熊(ヘタレ男) 舐め専門
■ガン子(ツンデレお嬢様) 舐められ専門

の、総勢17キャラで
メインがLV30平均で10階をちんたら開拓中、
セカンドがLV23平均で6~7階で素材回収中、
サポートジョブはいまのところ カス子と猫とマグスで
呪って吼えて吸い取って与えてまた呪って…の永久機関プレイを
楽しむ以外はほぼ手付かずで倉庫係りとなっております。

前作のパスワードをうっかり入力したせいで難易度がさらに上がった
マゾ仕様に、ネットの攻略情報は一切見ないようにして、日々
死体の山を築いたり、側頭部を殴ったり、点々と散りばめられた
小イベントの数々にニヤニヤ妄想を駆り立てられたり、DSを2パーツに
分けそうになったりしながら死体の山を築いてます、はい。


↓↓以下は10階のプレイ日記(※ネタバレ)↓↓

















メインPTでまた長時間セーブしないままTPもあんまり残ってない状態で
うっかりカボチャに遭遇!
氷属性持ってなかったんでそそくさと逃亡…



が、10ターン連続で失敗!!

ここでようやく壁を背にしながらカニ歩きしてたことに気付く…orz

某欠食児童御大に軽くキレ気味でメールすると
「奇跡を信じるんだ!ボクは死んだけど!」
との返信に、とりあえず本人ではなくカボチャを殴ってみるも
1ターンあたり10そこそこしか当たらない始末…
TP回復も1個しかないし諦めて断腸の思いで電源切るかと思うも、
「そうだ!ブシ子の一閃があるじゃまいか!!」
と、奇跡を信じ、耐えに耐えて迎える32ターン目

一閃発動!!!!!





















ダメージ5…orz



ま、待て待て、まだ鞭子のオールボンテージエクスタシー
素敵コンボがあるじゃまいか!!!





















ダメージ5…orz



ま、まだだ!!
まだ首討ちが5回も使えるじゃまいか!!!!






















全部失敗…orz





まっ、まだだ…っ!!まだ終らんっ!!!!!!

最後の希望、『ジエンド』があるじゃまいかっ!!!!!!

まずはバー子の最終決戦の軍歌で強化!
メディ子の超医術でHP400強まで充填!!
回復アイテムももう底をついた…
1ターンあたり10ダメージで粘りに粘りまくり…



そして迎えた69ターン目!!
















HP残り40%程度で見事ジエンド発動!!!!!



な、永かった……・゚・(ノД‘)・゚・
いやホンっっっト手に汗握る攻防だった…またお腹が痛くなる位w

しかもうっかり小さな呪骨落していったんでミラージュロッド(TP+50)
が売り出されて早速購ny…












所持金750エン…orz





て、手作りなんだからねっ!!(*ノωノ*) 2月14日



どうも、マイスターといえばガンダム00ではなく はたらキッズマイハム組
のほうを連想する者です。

そんなわけで今日は、今まで散々何度も何度も繰り返し観てきたはずの
「かみちゅ!」の第15話の内容を何故かすっっっっかり忘れてしまったので、
確認の為に朝から たまたま偶ぅ~~~~~然観てたら、二宮くんに
今日は “煮干の日”だと教えられたので、これは喰わないわけにはいかないと、
急いでスーパーに煮干を買いに。


せっかくの記念日なんで、手作りで佃煮作っちゃいました えへへー(*´∀`*)


手作り佃煮


くあぁ~~~っ!!焼酎のつまみに丁度いいな!
あーもぉ~~美味ぇなぁ~~~~~~っ!!!(≧▽≦)












あぁー

うめぇなぁぉぃ…










…orz









[PR]

|02-14|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
