FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑
■終ぅ~~了ぉ~~~~~っ■ 4月27日
はいどうも、「このアウトロー気取りのクソ野郎っ!!!」
と、友人に言われた者です。

そんなワケでCOMIC1どうもお疲れ様でゴザイマシタm(__)m
基本、一人で売り子やってたんで本買いに行くどころか
近場に配置されてる知り合いのところに突然新刊投げつけて逃走し
「オイ待てこの金髪!!」と大声で罵声を浴びせられるくらいしか
出来なかったんで、結局新刊有っても無くてもサークルに引き篭もってる
だけな一日でしたが…w

うちは島配置なんで大手が掃ける昼頃まではどうせ暇だろうからと
のほほんとお茶飲んでたら、ありがたいことに開場直後からぽつぽつと
お客さんが来出して、昼からはわりと御新規っぽいお客さんがちょこちょこ
来出して、激しく忙しくなることはなかったけど終始誰かしら来て頂いてる
ような、売上の金庫小脇に抱えて走ったらトイレにも行ける感じの忙しさ
でしたw

あと、スケブで

~その1~
「世界樹のダークハンターをお願いします。ロリの方。」

えっ!!?巨乳の方じゃなくて?!!!てか新刊ぱにぽに!!w

~その2~
「アイをお願いします」

……ぇ?????

「えっと、前描いてらっしゃいましたよねぇ?…魔法少女アイ」

ああああああああああああああああああああああああっ!!!!
そう言えば5~6年前にアンソロでイラスト描いたっ!!!!
しかも俺の商業デビュー作!!!!(*ノωノ*)

とかまぁ、個人的に嬉しいようなこそばゆいようなハプニングが
あったりなかったりでなかなか楽しいイベントでゴザイマシタ('∀`)

てかこんなクソマイナー作家の隙間産業のような仕事のことを憶えてて
わざわざ来て頂いたり、本買った後ゲラゲラ笑いながら戻ってきて
「友人の分もw」と、さらに買って行ってもらったりと、ホントにもう
ありがたいやらありがたいやらで申し訳なくて、323御大の本を買えて
ホクホク笑顔で昼過ぎにやっっっと戻って来やがったアシの小林くんの肩に
パンチしたりしなかったりでした。まぁしたんですが。

いやもうホント来ていただいた方々、どうも有難うございました!!


イベント後は飛田たん、おぎーさん、日向御大とでアキバの山ちゃんへ。
半年振りの山ちゃんにピリ辛いピリ辛い主に指が!!と舌鼓を打ち、4時間ほど
アレな感じの話(主に性的な)で盛り上がり、結果、

「俺、元ネタはそうでもないが……ねんどろいどはどれもこれも可愛
過ぎるんじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」


「俺も!」
「俺も!」
「俺も!」
「ボクも!」
「私も!」
「アタイも!」
「おいどんも!」
「ミーも!」
と言う事で各々お目当てのねんどろいどを求めて一路ヨドバシへ向かう
アウトロー気取りのクソ野郎(誉め言葉)4人。


15分後、どれもこれも売切れと閉店時間の為とぼとぼ帰るアウ(中略)郎改め
うなだれ酔っ払い4人…orz

そんなこんなでしたが心底楽しい一日でゴザイマシタ('∀`)
 

■抱っこ兎■ 4月24日

どうも、アンソロ(一般向け)のネームを提出したら編集に丁寧な口調で
「エロ漫画じゃないんだからさぁアナタ…」とお叱りを受けた者です。

そんなワケでやっとこさCOMIC1☆2の新刊の入稿終ったあああああっ!!!

これでなんとか当日会場で新刊落した罰として
「はいどーもー、えーワタクシ
年に数えるほどしかイベント参加しないくせに強敵に殴られたときの
ライダーベルト位ポロポロとオフ本が落ちる者なんですけども、今日は
皆さんに顔と名前だけでも覚えて帰ってもらおうかなぁ~なんて思って
るんですけどもねー」
と自称ペーパーこと でっち上げたペラ紙を笑顔で配り廻り
知り合いの新刊オフ本と とんでもないレートで等価交換なんざ出切るわけも無いので
サークルから一歩も出ないでじっとつま先と天井を交互に眺める負け犬プレイを堪能
しないで済みそうです♪

そんなワケで「小洒落たデザインが出来ないなら表紙も漫画にしちゃえば
良いじゃない!!どうせページ数も少ないんだしなっ!このクソ豚っ!!!」

ということで前回のぱにぽに本同様なんかこんな感じな表紙と内容↓↓


続!こんな感じのぱにぽに本表紙



とりあえず入稿も済んだことだし、暫くは寝っ転がって電脳コイルでも
だらだら観ます、ふたけっと4のコイル本のために、締切り6日後だし…

 

■2008年3月分日記■

 


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
|04-26|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
