FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑


■なんということでしょう■ 1月26日


 


ま、まさかあの副会長がっ!!?((((゜Д゜;))))

ビフォー

↓ ↓ ↓

アフター

う、うかつにも可愛いと思ったジャマイカ!!!!(*ノωノ*)




とりあえず衝撃を受けた瞬間の俺の顔



なるほどなぁー 
1月23日


 


昼間テレビで今話題の納豆の特集観てたら

「熊本では納豆のことを今でも”コルマメ”と呼んでいます。」

と地方アナじゃなくてスタジオのTBSのアナが言い切ってた。
へぇ~そうなのか…勉強になるなぁ…



俺熊本に20年弱居たけど生まれて初めて聞いたわw


 


一応実家の友達に聞いてみたらやっぱ誰一人知らなかった('∀`)

あと後輩に、「ちょっと婆ちゃんに聞いてみますけどそれって
”ボボ”みたいな九州限定の隠語じゃないっすよねぇ?」
って言われたんで
「これって”可愛い女の子”って意味かどうかも
ついでに婆ちゃんに聞いてみて」
と女性器名称の隠語吹き込んどきました。


 


メタボリック先輩~!(cv飯塚雅弓で)■ 1月19日


 


噂のメガマックを買いに行ったらメニューのどこにも載ってねぇ!?
もう販売終了したのかと恐る恐る店員に尋ねたら
「ございます」とのこと…。
あれか、ビッグマックに+70円で肉2枚追加だから
コスト的にあんま頼んで欲しくないのか?w
とりあえず喰った感想


 


 


…み、みこちゃんに食わせてみてぇ(*´Д`*)



一頻りにやにや出来たんで食べづらさとか胸焼けとかは
どうでもいいです。

んでもって仕事部屋で原稿やってるときに
誰かが置いてったアクアプラスのカレンダーをふと
見るとどうやら今日は松原葵ちゃんさんの誕生日
ですってよ奥様っ!!? ∑( ̄□ ̄;)

なんでとりあえず原稿うっちゃってラクガキ~

葵ちゃんお誕生日記念ラクガキ

う~わ バランス悪っorz


と、とりあえず23日は綾香の誕生日らしいデスワヨ?!


 


世界樹の山ちゃん 1月18日



「原稿料入ったから奢ってやっから喰いやがれ!!」
と山田と日向悠二を呼び出し世界の山ちゃんへ。
そういや今日はひげもじゃさんの「世界樹の迷宮」の
発売日だったなぁと話してたら、先に来てた2人が
ビックカメラ行ってみたらすでに完売だったとのこと。
まぁどうせ直ぐ買えるだろうと余裕ぶっこいて予約も
何もしてなかったら早期購入特典CD付きはもちろん
通常版すら新宿どころかアキバも完売…マジデカ…orz
え?なにこの子実はものすごい売れっ子なのっ?!!
と急に目の前のおひげ様が恐れ多く思えてきたので
とりあえず手羽先を投げつけてカラオケへ。
ひげの奢りで。

家帰って知り合いの日記みてたらかなりの人数が
世界樹買いに走ったり買えなかったりで大騒ぎに
なってるもよう…(´д`;)
なんかここまで買えないとかえって欲しくなるもので
近所のゲーム屋をうろうろ探して廻るも見つからず…
とぼとぼ帰ってると、山田から結局買えなかったと言う
敗北宣言を添えた写メが。


日向佑治



誰だお前w


中野のツタヤらしいデスワヨ?(´∀`)


まぁゲーム買えなくても今日は護くんの日なので
しょんぼりなんてへいちゃらデス!!!!('∀`)b


 



今日もテニスかよっ!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



■女神の祝福を…俺に…■ 1月17日


 


今日木曜日は週に一度のお楽しみであるところの
いや護くんと絢子さんがいちゃいちゃするのはいいけど
何この昭和のギャグアニメみたいな演出!?スタッフ全員
40代後半か?!!てか副会長の頭にでっかい芋虫g…ぇ?
それ縦ロール?…マジデ?!
こと、「護くんに女神の祝福を!」の放送日ですわん♪
普段めんどくさくてあんまアニメ観てないのに珍しく
今期はこれ含めて3本も毎週欠かさずチェックしている
アニオタっぷり!!(゜∀゜)=3
他2本がヤマトナデシコ七変化とマイメロなのはどうかと…
そんなわけでwktkしながらテレビつけたら



…何で女子テニスの特番やねんっ!!ヽ(`皿´)ノ
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!と、軽い?かんしゃくを起こしたところで
今日が水曜日だと気付きましたえへへ~



えへへ~(*´∀`*)


 


■すっかり明け過ぎました■ 1月15日



そんなワケでコミケも無事終わりすっかり年も明けました!!
半月も前に!!!
えへへ~(*´∀`*)

どうもコンニチワ、正月早々ジーンズメイトでお洒落な
ブルゾンを買おうとしたらLLサイズがぱっつんぱっつんで
入らなかった者です。

よーし!パパ頑張って半月分の日記書いちゃうぞぉ~!!
ダイジャストで!!
え、何?夏休み最終日?


■12月29日

編集部にFAX送った後、終電で同人の原稿持って日向悠二ん家へ。
「ど、同人の編集終ってないのに寝るわけないじゃないっ!!」
とツンデレ風に言った5分後にぐーすぴーを決め込む…orz

■12月30日

朝から日向ひげもじゃ悠二改めハートマン軍曹から
手取り足取りフォトショの使い方を習う。
軍曹の豚やらファックやらの単語を織り交ぜた言葉攻め講習
持ち前のMッ気と石塚ばりの笑顔で乗り切る。
とりあえずモザイクの偉大さとパソコンはズルいという事を
憶えた。ちぃ。

■12月31日

ひげもじゃん家から帰ったら日付が変わってもうコミケ当日に。
コンビニで店員からの視線を一切気にしないかたちで750枚
ほど
コピーをとる。
今回は某Y雲御大に折り機を借りたんで楽勝じゃんと
思いつつも
あまりの駆動音に隣のサラリーマンが
乗り込んで来やしないかと
おっかなびっくりしながら
製本((((TДT))))
当日の準備やら終らせて5時から6時半まで仮眠…
のはずが起きたら7時40分♪,、'`,、('∀`) '`,、'`
何だかんだあって9時25分に売り子の小林君と合流して
遅刻者用入り口から入る。無事に。…無事に?
先に入ってた山田が粗方準備しててくれたんでなんとか
無事に開場
までに準備完了。
午前中はまったりと売り子をやり、昼頃に
超大手2サークルを
廻って自分の目的を達成しホクホク顔で帰ってきた小林君の
若さとガッツに感心
しつつもなんかムカついたんで
軽くパンチする。
昼から知り合いのところと本を買いにぷらぷら出かけ、今回は
大晦日で忘年会の準備もあったんで早めに切り上げて帰る。

とりあえず当日は本を買いに来てくださった方、
わざわざご挨拶に
来てくださった方、
どうも有難うございましたm(__)m

運悪く留守中に来てくださった方、どうも申し訳ありませんでした。

にょっこりおっぱい島表紙

夕方帰り着いて急いで部屋を片付けてスーパーに買出しに。
が、大晦日特売で人がごった返してるうえに生鮮食品が
片っ端から売り切れ…orz

……
えーと、スミマセン、
この大量に陳列されてる鶏がら、誰が買うンデスカ?(´∀`)
とりあえず大量の鶏がらの横で大量に残ってた牛筋を
買い占め
おでんを作ることに。
9時ごろに某Y雲御大、某眼鏡さん、某Rセンセイが
集まったんで
4人でダウンタウン見ながらまったりと
忘年会開始。
もう連日の疲れと酒が入ったせいもあって気が付きゃどいつも
こいつもぐーすぴーを決め込み、起きたらすっかり年が明けて
おりました…。

■1月1日

明けました。
とりあえず初夢は淫夢じゃなくて普通に悪夢でした。普通に?
起きたら少々小汚いナイスミドル3人がカリオストロの城の
DVD
観てたんで、仲良く薄っすらヒゲの生えた小汚いおっさん
4人でニヤニヤする。カッコイイ銭形観て。クラリスじゃなくて?
その後Rセンセイが持ってきた 映画「ノロイ」のDVDを4人で
仲良く観る。御大と眼鏡さんを羽交い絞めにするかたちで。
一頻りガクブルしたんで、昼から池袋に初売りセールに行く。
うどん屋でRセンセイと眼鏡さんの買ったおもちゃ屋の福袋を
開けてみる。

……
何このウゴウゴ君フィギュア?(;´Д`)
とりあえず福袋を買わなかったことによる笑顔で3人を見送り
中野のひげもじゃん家へ。Rセンセイに借りたノロイ持って。

着いたら山田が餅を焼いてくれたんで2~3個喰う。
さっきまでうどん屋で腹いっぱい喰ってたのに。
夜までうだうだごろごろして3人で近くの神社に初詣に。
微妙なおみくじの結果にショッパイ顔しつつ飯屋探して駅前
まで出る。
が、途中ひげもじゃ先生が寒さで持病の欠食児童をこじらせ
電池が切れたため、おぶってモスバーガーに担ぎ込む。

「…背中に骨があたって痛ぇ…軽いけど」 「…」

飯食って欠食児童ん家戻り3人でWiiをやる。
ダウンロードしたスーファミの悪魔城ドラキュラばっかり。

■1月2日

こたつで寝たため2日連続で悪夢で目覚めるも速攻二度寝。
昼前に起きて、山田が東急デパ地下の福袋買いに行くんで
ひげと一緒について行く。
マダムの波にもまれつつ見て廻るとどの店舗も福袋を出し
てるもよう。手羽先屋と焼き鳥屋までも…。
とりあえずモロゾフでプリン買って、新宿うろうろしたあと
中野に戻る。
帰りにスーパーで買出ししてすき焼き作って食う。ノロイ観ながら。どんだけ好きやねんノロイ。

■1月3日

こたつで寝たたm(ry
とりあえずノロイ観る。特典ディスクの方を。

■1月4日

アシの仕事始め。
そして明日の夜は新年会~(´∀`)

■1月5日

朝飯食った後からなんかお腹と頭が痛い…(;´Д`)
頭に浮かんだノとロの二文字を全力でねじ伏せ、
とりあえず頭かお腹どっちか悪化した方の薬を飲むことに。
双方の小さい人が抜きつ抜かれつ頑張る中、作家さんと
2人で職場の備品の買出しに。寒空の中。
頭の中の小さい人一歩リード。
新人アシ用の布団を購入し担いで帰る。
頭の中の人更にリード!
仕事場帰って晩飯にボンゴレとミネストローネ作る。
ん、味がしない?
頭の中の人完全勝利!!
とりあえず賞品のパブロンを飲み干し寝る。飯も喰わずに。
仕事ほっぽり出して。
38度を余裕で超える熱でうなされる中、山田からメール。
…山田、日向、どっちも風邪で寝込んでるご様子。
3時間ほど気ぃ失ったあとお腹が減って目が覚める。
暗がりの中、鍋の中の冷めたウィンナーをつまみ喰いしてかなり死にたくなる…orz
さらに2時間ほどぐったりしてると新年会の時間に。
丁度薬が効いててだいぶ楽になったんで行くことに、いや寝てろよバカ。ていうか連れて行くな!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
とりあえず食欲も体力もあまりないまま、カルアミルクと
日本酒1合でふらふらになる…
仕事場戻って薬飲んで大人しく寝る。遅ぇよ。

■1月6日

起きたら風邪治ってた…

が、お腹の中の小さい人がまだ頑張ってたんで
ガスター10を飲む。



■1月10日

突然九州の友達から大量のエロゲーが送られてくる。
しかも性的趣向が著しくかみ合わないものが。
イヤガラセ?ヽ(´∀`)ノ┌┛)`Д゜)・;'
とりあえず伊集院とみうらじゅんの本「D.T.」だけ有り難く
受け取って残りは売っ払うことに(´∀`)

■1月11日

山田が遊びに来る。
お土産にういろう持って。俺喰えないの知ってて。
夜、山田が辛子レンコンを作ってくれるがあまりの辛さに
ムカついてパンチする。涙目で・゚・(ノД`)=◯)`Д゚)・;'

■1月14日

昔のアシ友達と新年会。新宿のホルモン食堂で。
そして名古屋出身の奴がお土産にういろうをくれたので
横にいた小林君にパンチする。
しかし散々飲み食いして3000円って安過ぎるなここw
痛風とういろうが恐いのでとっとと切り上げてカラオケに。
野太い声でかみちゅのアイスキャンディー唄って満足したんで帰って原稿やる。

■1月15日

半月分の日記をまとめてつける。






しんどい……
_| ̄|○|||


■2006年12月分日記■



[PR]


|01-15|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
