FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

近況 2月27日




07夏コミカット。とりあえず世界樹の迷宮で申し込んで見ました。



どうも、横浜中華街でフカヒレの姿煮喰って
マロニーのがうめぇなと言って大目玉を食らった者です。

25日はワンフェスだったり某お祭りだったりでwktkな日だった
わけですがバッチリひきこもっておりました♪

とりあえず仕事場の飲み会だけはばっくれるとぶっ飛ばされる
ので眠い目を擦りつつ横浜まで行って参りましたがどっちにしても
ぶっ飛ばされました。ゴマ団子は美味かったです。甘いし。

あと某お祭りは、「ふたけっと」「アブノーマルカーニバル」
のそれぞれの名前だと参加するのにまっっっっっったく抵抗を
感じないどころかにやにやしながらサークル入場で開幕ダッシュ
するのに『変態祭』と銘うたれると途端に二の足を踏む不思議。
せめて『男根祭』にして下さい…。

あと夏コミは今回初めてオンライン登録してみましたが
もう楽過ぎてしょんべんちびりそうです。
ウェブマネーだと手数料で1500円かかりますがそんなの
へいちゃらです♪ええ。…orz

とりあえずかなり修羅場って来ましたので2週間ほど
ばっくれますm(__)m
あと2月から3日も盗んだ奴表へ出ろ。







ノシ



■あぁ…・゚・(ノД`)・゚・■ 2月17日




なんかミライの擬態元になったバン・ヒロトの話や
80先生の話でもかなり熱いものがこみ上げて来たけど
さすがに泣くまではいかなかったのに、
エースの話観てたら全然世代でもないのに
ぼろぼろ泣いてもうた今日のメビウス…・゚・(ノД`)・゚・


とりあえずヒルカワよりアヤ自重しろ思った。







もう2月過ぎですか… 2月12日

早っ!!
月末から月頭はアシ過密でわたわたしてて
なかなか日記書けねぇな…まぁまとめて書くから
いいんだけどさとか言ってたら何があったかすっかり
忘れて来てるってレベルじゃねぇぞこれっ!!?



え~とえ~とえ~と…

COMIC1に護くんで申し込んだ!
参加費振込みに行った帰りに変なおっさんに絡まれた!
セカキューやっと買えた!
ダ子(剣、悪女) ダ子(鞭、癇癪ロリっ娘)  パ子(クーデレ)
バ子(くるくるぱー) メ男(ヘタレ)がメインで
サブで、 レ子(回収屋) ア子(目玉回収係) ソ男(ペド)
Lv30で地下11階まで行ってとりあえず1ヶ月間封印!
ネームでいっぱいいっぱい!・゚・(ノД`)・゚・
電王おもしれぇーってかリュウケンドーみてぇ!
時効警察おもしれー!
昼過ぎにサンクリ行こうとしたけどめんどくさくなって
もうやんでカレー食ってハンズでハムスター見て帰った!
チョコもろた!男から!(*ノωノ*)
お前これコトブキヤでクジ引いてコスプレ店員に
貰ったやつじゃねぇか!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


ああー夏コミの申し込み書書くのめんどくせぇ…orz


■2007年1月分日記■



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


|02-12|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
