FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ひぃっ!! 5月23日


フルフル恐いよフルフル!!!・゚・(ノД`)・゚・


 


仕事の合間にちょこちょこやってるモンハン2ですが
なんとかフルフル討伐クエまでこぎつけました!
てかこいつキモイし硬いよママン…orz

とりあえず畑に力の種蒔いてお金稼いでますw



 



 


かぽ~ん 5月16日


おぎーさんに誘われて朝から車でスーパー銭湯に行くことに。


んが、15日の終電でアシから帰って来れるはずが何だかんだで
朝の8時に徹夜明けで帰って来てそのまま直行するはめに…orz
まぁまさに仕事上がりに丁度良い療養じゃん位の気持ちでいたら
早速吐きそうになる始末…
「う"ぅ~う"ぅ~うるせぇ!!」と励まされつつとりあえず自然公園に行って
ぶらぶらと散歩。
緑の中を散策して涼しい風の中ぼけらぁ~っとまったりしつつ、
周りが散歩に来てる老人やら老人ホームの団体客やらスケッチを
楽しむお洒落な老夫婦やらばっかりで軽く死にたくなる働き盛り2人…


大事なものをこれ以上吸われないように目的の清河寺温泉に移動。
前ぶっ倒れた後に連れて来て貰って以来お気に入りの寝転び湯で
小一時間寝ようかと思ったら、真横に来たジジィが怪しい体位で寝転び
足を触られ為、軽く貞操の危機を感じ内湯へ避難する…((TдT))
泡風呂でまったりしてたら徹夜明けだったせいか脳がゆわんゆわん
しだす。
風呂上りに瓶入りのコーヒー牛乳を飲もうとしたら、何故か大嫌いな
フルーツ牛乳が飲みたくなる。
体が欲しがってるので今日はきっと美味しく飲めるんじゃないかと
wktkしながら飲んでみる。






うぇっ!!マズっ!!!!!!,、'`,、('∀`) '`,、'`


何でこんなもん飲んでんだ俺!?w


んでもってその後、昼飯喰いに蕎麦屋へ。
天ぷらざるうどんを喰う気満々で来たはずが、何故か苦手な蕎麦が
喰いたくなってくる。
まぁ、体が欲しがってるからきっと今日は苦手な蕎麦が美味しく喰えるん
じゃないかと天ぷらざる蕎麦を頼む。






 


 


俺、蕎麦ねーな!!!!(*´∀`*)


とりあえず帰って10時間ほど爆睡を決め込みました。


…てか大丈夫か俺の脳?


 


 



上手に焼けました 5月13日


セカキューもついに真ED観終っていよいよやるゲームが無くなってた
ところに、「皆で家に集まって出来るからやろうぜ!」と誘われて、
PSPの「モンスターハンターポータブル2」を購入。
まぁ買ったはいいがPSPなんてハイカラでブルジョワなハイテクなんざ
持っちゃいないので余ってるのを借りる。
え?PSPって一人で何台も
持つものなのっ!!?


おっかなびっくりディスクをセットして相手に向けて捻ったら
しこたま怒られた…orz


とりあえずおっふぁいキャラ作って、速攻服ひっぺがして
下着に太刀一本の出で立ちで集会に参加しようとしてまた
怒られる…orz


結局、操作になれるために暫く一人でプレイ。
が、PSOの操作仕様に散々毒されてるせいでなかなか慣れず
訓練所の初心者クエ1つだけやって投げ出す…orz












「しっぱいだー」→「スパイダー」 5月12日


どうも、この辺り↑で民明書房に対し疑惑の念を持ち始めた
当時中学生な者です。


アレな学院の後輩だけど元職場では大先輩の小林君に、唐突に
「んじゃ12時にアルタ前集合な!!」
とだけメールしたらホントに来たので、一緒にスパイダーマン3を観に。


とりあえず感想は伏字でw


なんかもう中盤3~40分間ずっとお腹痛ぇ…orz
2の前半ってレベルじゃねぇよもう…゚・(ノД`)
話はかなり詰め込みすぎな感は有ったものの、サンドマンとハリーの
因縁話は上手いこと纏められてたと思った。てかもっと早く真実話せよ
あの執事!!w
ラストバトルでハリーが助けに来てピーターと共闘するシーンはベタなの
解っててもやっぱ熱くなりますなぁ('∀`)
まぁハリーは死ななくても良かったんじゃねぇ?とも思いましたが…。
なかなか面白かったですけど個人的には2のが好きw
てかMJが2ほど糞ビッチじゃなくてビックリした!!! ((((゜Д゜;))))


終った後昼飯を喰いにうろうろ。
小林君に
「ラーメンか回転寿司か焼肉どれ食いたい?おごるから」と尋ねたら
「焼肉!!」と即答したのでとりあえず肩にパンチする。


 


GWにお台場デート♪ 5月6日



た~か~の~つ~め~

雨が降りしきる中、「劇場版 秘密結社鷹の爪」を観にお台場に行って来たよ
男2人で♪
だって近場で上映してたのがお台場と府中だけだったんだもの…orz

お台場着いたら雨なのにどこもかしこもカップルだらけで、あまりの場違いな
雰囲気に全身でアウェー感を感じつつ、乗換え面倒臭がらずに新聞と赤ペンと
ワンカップ持って府中の方に行けば良かったと全力で猛省…
映画自体は最初から最後まで爆笑しまくりで心底大満足でしたので
隣のアレな感じの女性が「吉田君可愛い~~~~っ♪」を連発しようが
映画の中に設けられた告白タイム中に連れの男に抱きついて愛を語ろうが
そんなのは全然へいちゃらでしたヨ。

とりあえず帰りに焼肉屋に行く。男2人で。しかも喰い放題。





…orz


 


パソのスピーカー壊れた 5月4日


ので、給料日前のなけなしの5000円を握り締めて買いに行ったら
ウルトラマンネクサスのムックを3冊(計4600円)買って帰ってきた者です。


 ウルトラマンネクサスのムック色々




レッド!ブルー!イェロー!(宮内タカユキ) 5月2日


はいはい、メーデー違いメーデー違い…
どうも、エロアニメの声優と言えば高田由美と即答する世代の者です。

そんなワケで遅くなりましたがcomic1どうもお疲れ様でした。
そしてサークルに足を運んで頂いた皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m
こ、今回落としてしまったぱにぽに本は近いうちに必ず出しますので
どうかご容赦下さい…

そんなこんなで今回初めて開催されたイベントでしたが、
主催者、参加サークルメンバー、会場などから、一般参加者は
コミケ規模なんじゃなかろうかと軽くビビリながら会場に着いたら
意外にそうでもなくて安心しましたw
てかまぁレヴォの後釜として考えればかなり人も多くて大盛況
だんじゃないでしょうかねぇ。
しかしコミケに比べて島同士の間隔にかなり余裕があったせいか、
開幕した途端、全力ダッシュで雪崩込んで来る一般参加者が多く
怒涛の足音に西4ホール側はどっ引きでしたが、L字型の会場の為、
西3ホール側は気付いてなかったみたいですねw
いやてか、あの人数で全力疾走してきたらマジで怪我人出るって…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回販売物は既刊誌とペーパーだけでしたが、人の出入りやら
売れ行きやらは丁度コミケの半分って感じでした。
あと、一人で売り子やってたんで全然本を買いに廻れず閉会後に
ぷらぷらと知り合いのところ廻ってましたが、コミケみたく閉会後は
即撤去というわけでもなく、残ってまったりだらだらしてるところが
結構多かったですねぇ。
参加者も主催者側も初めてのイベントでどっと疲れた感と
やり遂げた感満載で、学園祭の後みたいで中々好い空気感を
かもし出してましたがw

まぁ、新刊出してればもっと好い気持ちに
なれたんだろうけどなっ!!!!





…はい、ほんとすみません…orz



 comic1用やっちまったペーパー

そんなわけで当日配ったペーパー置いときます。 


 


■2007年4月分日記■




スポンサーサイト
[PR]


|05-02|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
