FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

もぉ~っ帰れない~♪ 7月29日


どうも、ギャラエンは一度もまともに観たことないくせに
フォルテさんのエロ画像は大量に保存している者です。年増おっぱいフォルダに。


そんなワケでアナログで描いた表紙を宅急便で入稿したら見事に紛失され
ボッキリ心が折れるも、何とか発見され無事に入稿が済みましたヨ(*´∀`*)


ええ、さらっと流してますが大騒動でしたヨ?♪

そんなこんなで表紙の入稿が終ったので後は本編ですがそんな話は置いといて
これが新刊の表紙でございます。


Queen’s Bontage表紙(色はイメージです)

一応色はイメージと言うことで大体こんな感じに仕上がると思われます。多分。

まぁそんなこんなでやっと漫画本編の作業なわけですが まぁそんな話は置いといて、
この時期 お盆進行で見事に修羅場ってる職場にまた暫くアシに行って来ます♪
本編の16p漫画はまだ何一つまったく手ぇ付けてない状態だなんてことは
ええっ!?今更リングとシックスセンスのオチなんて秘密にしなくてもっ!!ってくらい、
口が裂けても言えません
が♪


えへへー(*´∀`*)ノシ









_| ̄|○|||


螺旋階段シナリオ? 7月12日


どうも、さきほど携帯メールで 「買い物」 と打っているとき、
おもむろにワード予測機能を使ってみたら
「買い物し過ぎて荒縄買えない始末」 と言う文章が出た者です。


そんなソフトサークルクレージュのエロゲーの感想を中野の某欠食児童御大に
逐一送信したりしなかったりな平穏な日々は先月までですっかり消え去って
しまった今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?僕はメイクイーンは
一作目の小鳥様の方が好きです。特に足で踏まれる辺りが。

そんなワケで夏コミ前の修羅場月刊なわけですがちっっっっっとも終りません。
アシが…orz 
なので同人なんてまだごにょごにょごにょな進行状況です。えへへー。
とりあえずまたアシ行ったり原稿やったりで暫く地下に潜りますが地下でくすぶっ
てるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕したりしなかったりしてますひっそりと。

まぁ多分大丈夫です、きっと。






 






まだネームすらまったく手ぇつけてませんが。えへへー。 



ふるふるベッキー




 


■2007年6月分日記■


 

[PR]


|07-12|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
