FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑
■夏コミ■ 6月18日

どうも、『相棒‐劇場版‐』を観た帰りに
「飯はシェーキーズの喰い放題でいいか?」と尋ねたら
「ええ、構いませんよ」と杉下右京口調でニヤリとする
友人山田の肩に思わずパンチした者です。

そんなワケで 先行特別版を観損ねてたら、心優しい悠z…友人に
「娘々飯店」「私の歌を聞けぇ!!」の部分以外は全て早送りで
観せられたせいで 金曜の夜は安心して惰眠を貪っていたわけですが、
最近10話までまとめて一気観したらすっかりハマってしまいました
マクロスFに。
もうシェリルとクランクラン大尉にクランk…
とりあえず『娘フロ』買っちゃったえへへー(*ノωノ*)

あと紫のをどうにかしてください、性的な意味ではなく…。
『紅』の紫はどうにかしたいです、父性的な意味で。


そんなこんなで夏コミですが、有り難い事に今回も無事受かってました。

08夏コミカット

3日目(17日 日曜日) 東パ-41b 『腹切薬局』 で参加します。
新刊は多分、世界樹?本になる…と思いますが、やっべぇwまだ25階www
表ボスすら倒してねぇんで、裏ボスまでばっちり載ってる公式設定本もまだ
買えてない始末ですが…orz 違うんだ!森のどっかで無くされたチェスの
駒が見つからないんだ!っていうか1階から順に全マップ全方向調べるのが
果てしなくめんどk……orz








そんなワケで新刊はまたぱにぽに(原作の方)本です♪
ベッキーのエロ絵描きたいから♪(*´∀`*)


ウソですちゃんと世界樹の迷宮?本ですはい…w

■2008年5月分日記■


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

|06-18|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
