FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑


■れちゃう~~~■ 
11月30日



そんなわけで出たみたいデスヨ(゜∀゜)=3

クソっっっっ…丁度金の無いこんな時期に…_| ̄|○|||




 


 


 


 


 じゃなくてエンクラ!!ヽ(`皿´)ノ




エンクラ1月号表紙


                                 



ろっくきゃんでぃ




なんか縦ロールやらアホ毛やら黒ニーソやらツンデレやら
お嬢様口調やら生徒会長やらヘタレ眼鏡ショタ書記やら
そんな感じな漫画みたいなんで見かけられましたら
よしなにお願いしますですm(__)m




あーもー明日から12月ですのなぁ~






















































o






r






z



今年も残り1ヶ月…気合入れて修羅場りますわんっ!! ゚・(ノД`)


 


■釣れますか?(´∀`)■ 11月25日


 


俺時間で2~3日前、世間一般で言うところの先週18日に
数年ぶりに釣りに行って来まった。

前回行ったのが5~6年前で、友人の山田に着いてって
炎天下の中、パピコとフナムシ踏みに夢中になってただけで
その前に行ったのが中学か高校んときだからホント
10数年ぶりかぁ。

友人のかりなっち(♂)に前々から誘われてはいたものの、
めんどくさかったり忙しかったり激しくめんどくさかったりで
中々行けなかったんですが、 道具その他全部用意するから
手ぶらでいいし、夜釣りだから 終電で行って始発で帰るから
時間もさほど掛からないとのことだったんで
まぁ時期的にも遊びに行ける最後のチャンスだし、
丁度18日の朝まで アシの予定だったんで終ってから
ゆっくり寝て行けるなぁと承諾。




が、

結局徹夜でアシ終って帰ってきたら夕方4時…
んでアシ先からメールでやり取りしてたから改めて
目的地と電車時間をパソから検索。

…片道2時間弱??! てか堀ノ内ってどこ!!?(;´Д`)

そんなワケで徹夜明けで足がつったりしながら4時間ほど
仮眠して、埼玉から遥か遠い横浜の遥か先の堀ノ内に
行ってまいりました と言う所でやっと前フリ終了。


駅から直ぐそばの防波堤に着いたらととととにかく寒い!!
               ((((TДT;))))
おまけに小雨まで降って風ビュービュー吹いてるし…
              ((((((T皿T))))))
それでも10年ぶりの釣りにwktkしながらじゅんb

ギギギギャース!!ゴガイこえー!!!!!!

何だろう…
昔は全然平気だったのに大人になってすっかり虫とか蟲とか
全然触れなくなってまちた…゚・(ノД`)

まぁそんなおっかなびっくりで餌を付けつつも、数時間後には
素手でぶちぶち千切って指をゴガイ汁まみれにしながら
クセっw とか言ってましたが(笑

んでいよいよ釣り始めるも5m以上飛びやしねぇ…orz

あたふたしてるうちにかりなっちがタコをヒット!



タコ



とりあえず寒かったんで早速タコをさばいて味噌汁に(笑

美味ぇーーーーーーーっ!!!
具はイイダコ1匹だけなのに凄く出汁が出て、また寒い中だから
めちゃめちゃ美味い!

とか言ってる間に俺の竿にも新たな具がヒット!!


 


 


 


 


 


 


 



ヒトデ3枚って…orz






ヒトデ三枚…orz


そしてかりなっちはタコ2匹目をヒット…チッ
横目でい"い"ぃ~~~~~~~っ!!!っとなりつつも
今度は結構重い手ごたえ!


 


※noちゃんデス






20cmそこそこのゴンズイをヒット!!!♪

10数年ぶりの獲物に歓喜しつつもとっとと味噌汁に(笑

しかしまぁその後は寒気吹きすさぶ中、ガタガタ震えながら
ヒトデ釣ったりヒトデ投げたりヒトデをペンチでバラしたり
してるうちにいよいよ始発の時間に…orz
さすがにヒトデ解体業を生業にしていくのにも
不安を覚えだしたので、 そろそろ引き上げようか
と思ったらそこから一気に魚が掛かり出すし!!(笑

結局予定時間だいぶオーバーして釣りまくって、
個人的釣果は

ゴンズイ1匹
タコ1匹
ベラ1匹
メバル1匹
カレイ2匹
ヒトデ7枚

とまぁなかなか満足でちたw

そして帰りにかりなっちの釣った分と合わせて20匹ほどの魚を
お互い相手に押し付け合い ありがたく全て頂いたんで、
家に帰って早速、煮付けやら刺身やら塩焼きやら作ろうとwktk
しようにも全部合わせてコンビニの一番小さい袋にかなり
余裕をもって 入る位の雑魚しかいやしねぇんで全部まとめて
油で揚げて南蛮漬けにして バリボリ頂きまちた♪





そんなこんなで現実逃避も無事終ったんで
今年中にやらなきゃならない仕事予定を確認してみる…

■30p漫画下描きまで終らしてチェック提出
■20p漫画プロットからキャラペンまで終らす
■ゲストカラーイラスト1枚
■アシ4回

と、とりあえず全部とっとと終らせて自分の冬の本に
取り掛からねば…orz


 


■そんなわけで■ 11月17日


 


いい加減ホムペを作ろうと思い立って
とりあえず日和気味にブログでお茶を濁す始末…orz


そんな感じでちょこちょこ日記やら絵やらをうぷって行こうかと
思いますんで生暖かい目で見てぇ~~ん♪


 


 


 


 




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


|11-25|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
