FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑

■鰐本■ 9月22日

どうも、キッチンスライサーを買って以来、2ヶ月に1回のペースで指先を
 ~中略~ な者です。

そんなワケでワニブックスから9月27日発売の『コミックガム11月号』の、
一騎当千アンソロ小冊子『一騎挑戦4!!』に、前回の続編4p漫画
『続!もー、しませんから。』

呂布さん 


 
もーちゃん


と、『おとぎ奉り12巻 初回特典版』(著/井上淳哉)に2p漫画 『おとぎり躁』

いロリ 


を、描かせて頂いてるんで、興味がお有りの方はどうぞよしなに。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■姪救■
9月21日

どうも、健康が欲しいが故に 浅ましくも荒川沿いを夜中に5~6km歩いたら
罰が当たって腰痛で丸二日寝込んだ者です。 

そんなワケで「幻想の樹海?」どうもお疲れ様でございました。 

 世界樹オンリー『幻想の樹海?』カット

ドザ降りの中、わざわざお越し頂いた方、どうもありがとうございました。
当日は早朝からの雨で引きこもり心をかなりくすぐられたりもしましたが、
気を取り直して元気に会場入り。イベント開始10分後に。…。

しかしまぁ、何かこういうピンポイントな一つのジャンルのエロメインじゃない
女性参加者が多い小規模なイベントに参加するのって、かれこれ高校以来
なんじゃなかろうかと。地方だと全ジャンルで参加サークルが100いかない
ようなイベントばっかりだったし、一般もサークル参加も7~8割が女性だったし。

昼過ぎにひげもじゃ御大に売り子を代わってもらいちょいと本を漁りに。
そして、手の込んだ凝ったデザインの装丁で、可愛く丁寧に描かれたSDキャラの
4コマやショートがメインの、女性作家特有の“ホントに好きで作ってます”的な
匂いがする“THE同人誌”な本に、同人始めたばっかりの頃を思い出さされたり、
本の完成度の高さに激しく凹まされっぱなしでした…。


腹切薬局痛信08秋号 

そんな状況で、遅刻してまでこんなもん作ってる場合じゃねぇ!と思ったりも
しましたがとりあえず頑張ります…。明日から…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ブッコロリー(※後半グロネタ注意!!!)■
 9月17日

どうも、崖の上のアレが全力疾走で追いかけて来るシーンで
底知れない不安と恐怖に襲われ「ぅわぁっ!!」と思わず声に出してしまい、
ここであの主題歌流されてたら間違い無く泣いてた、恐くて、小3の俺なら…
と、身震いしながら持っていたペットボトルの側面を噛んでたら、両隣の連れに
ペコポコうるせぇ!!とお叱りを受けた者です。

とりあえず絶賛はしないけどまぁ後1回は観に行ってもいいかな、1000円なら、
1300円ならちょっと考える、位な感じ。
あと所さんはどうやっても所さんでしかなくて決してフジモトではない。

そんなこんなで以下は「にょ」じゃない方のブロッコリーが著しく好きだったり
↓の画像から連想されるものが苦手だったりする人は読まないが吉です、ええ。


東野じゃない方 チョココロネじゃない方








































昨日の夜、出先から帰ってくるときに駅のスーパーでブロッコリーを購入。
自宅で家人と喋りながら葉っぱをむしってると指先に“ぶにょり”とした感触…
見ると体長2?ほどの緑色のイモムシが…((TдT))
『に"ゃあ"ぁ"っ!!!!』っと悲鳴を上げ 心配される。違った意味で…

今まで虫が付いてたことが無かっただけに、さすがに油断してるタイミングで
出て来られるとビックリするな…と談笑しながら、気を取り直して葉っぱを
むしってるとまたぶにょり…
思わず『ひゃうっ!!!!』っと奇声を上げる始末。エロ漫画風の。肛門に指を
入れられる類の。

もうまとめて捨てちまうかと思うも、たかだか虫くらいでそこまでするのも
なんなので、一房づつ切り分けてもう付いてないかチェックしながら丁寧に洗う。
お湯を沸かすのがめんどくさかったんで切ったブロッコリーを皿に盛りラップして
電子レンジでチン。
密封し過ぎたせいで膨張した蒸気でラップが“ポンっ!!”と破れる音に
おっかなびっくりしながら待つこと2分。

レンジから取り出してラップを剥がすと、ブロッコリーの山の中央に横たわる
すっっっかり茹であがったイモムシがががががががががが…((((TДT))))

ギャーーーーースと声を上げようとするもいやいやちょっと待て、
そういえば破れたはずのラップが全く破れてなかった!!?……じゃああれかと、
あの“ポンっ!!”はラップが破れた“ポンっ!!”ではなく、ブロッコリーのわしゃわしゃ
部分の見えにくい隙間に密かに隠れていたイモムシがレンジにかけられ思わず
這い出して来たところでの “ポンっ!!”なのかと。よく見ると皮だけになってるしと。

…もうさすがにげんなりしながらも、それでも捨てるのはなんなので、
アレな部分は取り除き、茹であがったブロッコリーを水で冷まし洗いしながら
わしゃわしゃ部分を念入りに念入りにチェック…
さすがにもうイモムシは発見されることことはなくホッと一安心♪

まぁ繭に包まれたサナギは見つかったんですが。2匹も。

…もうなんだろ、今、日本の昆虫シリーズ“モンシロチョウ(幼虫)”と
“モンシロチョウ(サナギ)”が海洋堂製以上のクオリティでチョコエッグ感覚で
見付かり、待て待て158円(税込み)でオマケが5つも付いてくるならむしろ5倍
チョコエッグよりお徳なんじゃ?出来もリアルだし、ただ1BOXで3つもダブってるけど
…ということよりも、今まで喰ってきたブロッコリーにも気付いてなかっただけで、実は
わしゃわしゃ部分にABS樹脂製ではないアレが付いてて意図しない余計な蛋白源を
摂取していたかもと思うともう恐くてブロッコリー喰えねぇ…((((TДT))))



まぁちゃんと洗って喰ったんですが('∀`)


■2008年8月分日記■


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

|10-23|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
