FC2ブログ

|-----|スポンサー広告||TOP↑
■新作まむが■ 6月25日

はいどうも、小鳥さんと聞くとアイマスじゃなくてメイクイーンの小鳥さんが
浮かぶくらいにはドMな者です。

そんなワケで6月30日発売のANGEL倶楽部8月号に新作20pマンガ
『Pink Slave(r) ~ピンクスレイバー』が掲載されます!

内容はいつもの姉ショタなマンガ…ですが、

新作マンガ『Pink Slave(r)』サンプルその1

 新作マンガ『Pink Slave(r)』サンプルその2

まぁなんか こんな感じ ↑ ↑ で、今回はちょっくら趣向が変わった感じでお届けしまっす♪
攻守逆とはいえ、ちゃんといつもな姉ショタマンガなはずですので、お楽しみ
頂ければ幸いでゲス♪(≧∀≦)

ちなみに、完成原稿のコピー撮るの忘れてたんで画像は製作途中のやつでしm(__)m


■嬉し恥ずかし(⊃Д∩)■ 6月22日

はいどうも、単行本にサインを求められて 緊張のあまり
“ か る ら じ ゅ し ”と書いた者です。

そんなこんなで、自分の本がホントに本屋に並んでるのか心配になったんで
日向御大と一緒におっかなびっくり偵察に。

並んでた(⊃Д∩)

ほ…ホントに並んでたっ!!(つД`)
amazonで買えるのもそうだけど、自分の本が平積みで本屋に並んでるのがホント
変な感じで もにょもにょしますじょん…(;´∀`)

んでもって、書店特典のカラーイラストカードとメッセージペーパー欲しさに
一冊購入。自分の本なのに。


書店特典

わーい特典げと!

…と思ったら、ペーパーの方はすでに無くなってた(つД`)  (池袋の新宿書店様で19日現在)
んで、特典について判明したこと!

最初、ペーパー用にモノクロで張り切りすぎて描いたやつが、
「をてぃんてぃんをデカデカと描くんじゃありません!めっ!!」
「てへへ♪(≧∀≦)」

みたいな感じになったんで、修正ついでにせっかくなんでフルカラーにして、カラー版、
モノクロトーン版、グレスケ版の三点送って好きなの使ってくださいってことだったんですが、
イレギュラーでカラーイラストカードを作って頂いたおかげで、どうやら編集さんが
絵が被らないよう気を使ってペーパーの方は修正前Verを使って頂いたもようです(;´∀`)
ありがたいやらお手数をお掛けしましたやら…m(__)m

そんなわけで書店様によってはカードとペーパーどっちも貰えますので、
もしご購入頂ける方は こちら を参考になさってみて下さい。



あと、迦楼羅淳初単行本「お姉ショまみれ♪」を手にとって頂いた方々、
本当に有難う御座いました!!m(__)m


■本日発売!■ 6月17日

単行本でけたーヽ( ‘ワ‘)ノ 

そんなこんなで初単行本『お姉ショまみれ♪』がいよいよ本日発売になりますヽ( ‘ワ‘)ノ

書店特典情報は こちら を、
早速Amazonでぽちって見る方は
こちら をどうぞm(__)m


届いた単行本を実際手に取ってによによほにほにしながらも、未だ実感が有るのか無いのか
夢見心地ですが、によによほにほにしてるんでまぁ多分死ぬほど感動してます(´∀`)
手前味噌の自画自賛で恐縮極まりないんですが、表紙はかなり好い出来に仕上がったんじゃ
なかろうかと思ったり思わなかったり、あと帯も(´∀`)
デザイナー様、日向悠二こと鶏ガラ髭ロリビッチ様、超ありがとう御座いましたm(__)m

お手に取っていただければありがたい限りでございます
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

よし、現実をかみ締めるためにも今日は昼から早速 鶏ガラ髭ロリビッチと2人でアキバへと
出かけて本屋巡りをしまくるずら!ヽ( ‘ワ‘)ノ






…何故発売日当日ピンポイントに泊まりのアシ仕事が入る…∩TДT∩б


■初単行本発売■ 6月5日


はいどうも、溜まった日記を上げようか上げまいか悩んでるうちに1年半分溜まった者です。
そんなワケで久々の日記復帰でやんすヽ( ‘ワ‘)ノ 溜まった日記は押入れに詰めて封。

えーこの度、6月17日にエンジェル出版様より初単行本『お姉ショまみれ♪』
発売されることになりました!(≧∀≦)
商業マンガデビューから4年半もかかってやっとかぁ…もっと仕事しろ?なぁ?…あ、はい(⊃Д∩)
内容の方はタイトル通り、お姉ぇさんとショタっ子モノでまみれまくった仕様になっておりますので
全国の姉ショタ好きな方と、お姉ぇ様好きなドMの方には大変お勧めです( ゚∀゚ )=3
あくまで“姉ショタ”であって“ショタ”ではないのでご注意クダサイ。わぁいヽ( ‘ワ‘)ノ

ちなみに、現時点でまだデザイナーさんから表紙のデザインが上がってきてないんで
不安まみれにもほどがある状況ですが、4月に提出したカラーイラスト3枚のうち多分表紙に
なるであろう イラストはこんな感じでし↓

初単行本『お姉ショまみれ♪』表紙(予定)

ゲストイラストは、日向悠二さん巻田佳春さん八雲剣豪さんで、帯は日向悠二御大に
描いて頂きました(≧∀≦)
Amazonその他でも予約が開始されておりますので是非是非ぽちって頂けますと本当に
ありがたいですm(__)m

ちなみに、
書店によっては描き下ろしカラーペーパーが付いたり付かなかったりするみたいなんで、
詳しくは ANGEL倶楽部の公式HP公式ブログをご覧下さい。

★早速Amazonでぽちってみる★

…なんか自分の本がAmazonで買えるという状況が未だに夢見心地な気分で、表紙が上がって
きてないことと 相まってドッキリなんじゃねぇ?!と疑心暗鬼で胸いっぱいでございます♪(´∀`)

初めての単行本で、絵的にもマンガ的にも未熟な数年前の古い作品も載ってて
お恥ずかしいですが、 どうぞ本当によろしくお願いします!!m(__)m


あとちなみにですが、夏コミ(もしくは冬コミ)で単行本購入者のみにプレゼントの同人を
作ろうかどうかと 画策してますが、正直何部作っていいかまったく予想がつかないんで、
参考までにもしコミケ会場まで単行本、もしくは帯を持って来てくれるという方は
お手数ですが拍手ボタンでお知らせ下さると大変助かります。

まぁ個人的には4~5人来るか来ないかくらいな予感ですが…(;´∀`)



























[PR]


|06-05|日記||TOP↑

プロフィール

迦楼羅淳

Author:迦楼羅淳
 
おっぱいやらお姉ぇさまやら
おっぱいやらおにんにんが
生えたお姉ぇさまやらが著しく
好きなへっぽこおっぱい絵描き
迦楼羅淳(カルラジュン)
でございますわん。

お仕事依頼などはこちらまで
お願いします。
harakiri_y★yahoo.co.jp
※お手数ですが★を@に
打ち直して、件名に
迦楼羅淳 宛
or
カルラジュン 宛の
依頼の旨を明記して
送信して下さい。

めにゅ~

twitter

Web拍手

ご意見やらご感想やら           
拍手する

見ちゃらめぇ~っ(*ノωノ*)

人に見られちゃった(*ノωノ*)
  1. 無料アクセス解析
